節約子育てブログ

子育て初心者が節約しながら子育てしている毎日を書き綴ります

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンに応募します!

たくさん書きたい内容はあるのに、まとめたり写真を撮ったりなかなか出来ずもどかしい毎日を送っているこりらです 笑

 あまりにも文章を書くことから遠ざかってるので、リハビリも兼ねて応募です!

 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

りらおに勧められて。

 育児の記録になるかな、というのと、私の情報が少しでも誰かの役に立てば、と思い始めました。

2.ブログ名の由来を教えて!

子育てにはお金がかかる! それなら節約できるところは節約したい!というそのままの由来です 笑

3.自分のブログで一番オススメの記事

エルゴ 三種の神器 フードカバー、収納カバー、よだれカバーは頑張って写真撮って書いたのでオススメです。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

良かったのは、自分の備忘録にもなっていて、あれどうやって作るんだっけ?と自分のブログを開くこともしばしばあること。

 気づいたことは、はてなブログにいる人は落ち着いていて内容がしっかりした記事が多いなぁということ。

5.はてなブログに一言

まだまだわからないことが多くて使いこなせていませんが、これからもよろしくお願いします。 

◾︎こりらf:id:setsuyaku-kosodate:20150509182533p:plain